更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

【  2011年09月  】 

すきな映画

その他

2011.09.29 (Thu)

 25日のイベントも天気に恵まれて無事に終わったようです!そして.嬉しいことに私の作品を購入してくれた方がいたようです!!!イベント主催のchicolp*chicoさんから購入した方がBlogに載せてくれていることを教えてくれました∩^ω^∩そのBlogを拝見したんですが.嬉し過ぎてプルプルしちゃいましたよ(´;ω;`)これからも頑張らなくちゃ!って思いました☆★あっ.最近【オーシャンズ11・12・13】と映画オーシャンズシリーズにはまってい...全文を読む

前月     2011年09月       翌月

Menu

プロフィール

genkiiro

Author:genkiiro
専業主婦と育児をしながらハンドメイドを楽しんでいます。

1988.8.3
栃木県在住

5月20日ボンマルシェ100人展に参加します

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR