更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

【  2011年11月  】 

お知らせ

その他

2011.11.28 (Mon)

 今晩は☆★ついに小山のショップ名が決まりました!《エシカル》だそうです^^*~環境や社会に配慮した工程・流通で製造された商品を選択し.そうでないものを選択しない~他の作家さん達の作品が楽しみでなりません♪今後は小山でいつでも作家さんの作品が買えていいですよね(・ω・)b゜12月10日オープン10:00~ 10日11日は...  先着30名様 75 made.さんのパンマグプレゼントなんですって!尚且つ.アンティーク雑貨も...全文を読む

前月     2011年11月       翌月

Menu

プロフィール

genkiiro

Author:genkiiro
専業主婦と育児をしながらハンドメイドを楽しんでいます。

1988.8.3
栃木県在住

5月20日ボンマルシェ100人展に参加します

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR