更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 

春の陶器市

その他

2012.04.30 (Mon)

 28日からはじまった陶器市.昨日の日曜日に息子くんと友達の3人で行って来ました!早めに出発したので渋滞もなくスムーズに到着することが出来てよかった♪かまぐれの丘にいる中村かりんさんの作品を見たり.路上に並んでいる陶器を見たんですが.時間が経つにつれ増える人...人...天気もよかったので暑かったです(;^ω^A私は今回.カップをひとつ購入しました^^*スープカップにもマグカップにもなってくれそうなのでこれから大活躍して...全文を読む

前月     2012年04月       翌月

Menu

プロフィール

genkiiro

Author:genkiiro
専業主婦と育児をしながらハンドメイドを楽しんでいます。

1988.8.3
栃木県在住

5月20日ボンマルシェ100人展に参加します

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR