更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 

明日から8月

その他

2012.07.31 (Tue)

 7月も今日で最終日ですが.相変わらず暑い日が続きますね(;^ω^Aいやぁ~.外に出たり料理を作ったりすると直ぐにアップアップになって横になってます(´・ω・`)写真は夏を満喫している息子くん私の祖母が息子くんに買ってくれたクジラのプールは大活躍しています!しかし.水を入れ替え息子くんを遊ばせ着替えさせるのって妊婦には少し辛いところがありますが.息子くんと2人っきりっていうのも残りわずかなので出来れば沢山遊んであげ...全文を読む

前月     2012年07月       翌月

Menu

プロフィール

genkiiro

Author:genkiiro
専業主婦と育児をしながらハンドメイドを楽しんでいます。

1988.8.3
栃木県在住

5月20日ボンマルシェ100人展に参加します

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR