更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 

1ヶ月が経ちました

その他

2012.10.22 (Mon)

 今日は私の出産後の1ヶ月健診がありました娘ちゃんの健診は先週の火曜日にあったんですが異常もなく.体重も増えていました♪ただ.総合病院のためか13時半から16時半までかかったので疲れましたね(;^ω^A周りのお母さん達も疲れてる様子でしたが...新生児を連れての長時間は疲れちゃいますよぉ~まぁ.無事に母子共に健診を終えれたし.同じ大部屋だったお母さん達にも会えました^^*皆さん元気そうで本当によかった∩^ω^∩残念なこと...全文を読む

前月     2012年10月       翌月

Menu

プロフィール

genkiiro

Author:genkiiro
専業主婦と育児をしながらハンドメイドを楽しんでいます。

1988.8.3
栃木県在住

5月20日ボンマルシェ100人展に参加します

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR