更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 

もういくつねると

その他

2012.12.31 (Mon)

 2012年も今日で終わりになりますね年が明けたと思っていたらもう年末になってしまいました月日が経つのも早いですが.子供達の成長も早い早い...息子くんは2歳になりまして会話もちゃんと出来るようになっておしゃべりさんになりました^^*奇声をあげたり擬音を出したりと時々頭をかかえることはありますが.風邪気味で鼻水が出ていたんですがそれも治まり元気に年を越せそうです♪娘ちゃんは3ヶ月になりました!体重も増え首も...全文を読む

前月     2012年12月       翌月

Menu

プロフィール

genkiiro

Author:genkiiro
専業主婦と育児をしながらハンドメイドを楽しんでいます。

1988.8.3
栃木県在住

5月20日ボンマルシェ100人展に参加します

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR