更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 

さよなら三角またきて家

作成中

2013.07.31 (Wed)

 以前アップしたガーランドは焼く前の工程まで出来ているんですが.我が家のオーブンレンジ壊れちゃいました(;^ω^Aいやぁ~.土を焼くのにオーブンが必要なのでまいりました(´・ω・`)電子レンジはあるので生活に支障はないのですが.焼く時だけお友達にお願いしようかしらとりあえず焼けないので焼く前の工程である型抜きなどを数個やりました(・ω・)b゜子供達がいい子で見守ってくれていたのでスムーズに作ることが出来ました♪お家と...全文を読む

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

genkiiro

Author:genkiiro
専業主婦と育児をしながらハンドメイドを楽しんでいます。

1988.8.3
栃木県在住

5月20日ボンマルシェ100人展に参加します

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR