更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 

ショッキング

作成中

2014.01.30 (Thu)

 昨日は保育所の残念な通知が来ましたが今日は面接を受けた自治医科大学から残念な通知が来ました(´;ω;`)やはり.保育所が決まってないのがマイナスなのでしょうか...しかぁし!今度は近場の勤務先を探したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و こちら.モビール用に作っているパーツを白く塗りました♪モビールは白色と土色の2種類を作る予定です(*●⁰ꈊ⁰●)ノそしてこちらは.市販のスイッチカバーにオーブン陶土で作った屋根を組み合わせてみました♪...全文を読む

前月     2014年01月       翌月

Menu

プロフィール

genkiiro

Author:genkiiro
専業主婦と育児をしながらハンドメイドを楽しんでいます。

1988.8.3
栃木県在住

5月20日ボンマルシェ100人展に参加します

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR