更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 

お家ネックレス

作品

2014.03.31 (Mon)

 100人展に向けて.出来そうな時があったら作品作りをしています♪とは言っても.形さえとれれば乾燥などは焦らなくて時間がある時に出来る作業なので.作品が出来るまではスローペースです(笑)以前作った小さなお家を星のチャームと組み合わせてネックレスを作ってみました^^*黄色は自分用にしたいと思っています♪レアレアでヘアゴムが減ったので.ニューデザインをコツコツと考えているので100人展には今まで見かけたかことが...全文を読む

前月     2014年03月       翌月

Menu

プロフィール

genkiiro

Author:genkiiro
専業主婦と育児をしながらハンドメイドを楽しんでいます。

1988.8.3
栃木県在住

5月20日ボンマルシェ100人展に参加します

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR