更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

【  2015年01月  】 

ゆうきやこんこん

作成中

2015.01.30 (Fri)

 まさに歌の通りに降っていた雪も.今は止み屋根の雪の落ちる音が聞こえます今日は空気も冷たくて.寒くて仕方がないです(´・ω・`)寒さのせいか分かりませんが.娘ちゃん軽い胃腸炎になったようで.昨晩嘔吐して今朝は下痢をしておりました嘔吐していた時はただでさえ白い顔が青白く血の気が引いていて可哀想でした(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾小児科に行き.脱水もなく元気なので軽い胃腸炎でしょうと安心しましたが.今度は私の方が少し気分が悪...全文を読む

前月     2015年01月       翌月

Menu

プロフィール

genkiiro

Author:genkiiro
専業主婦と育児をしながらハンドメイドを楽しんでいます。

1988.8.3
栃木県在住

5月20日ボンマルシェ100人展に参加します

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR