更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

【  2015年04月  】 

益子の陶器市

作品

2015.04.29 (Wed)

 今日から益子の陶器市がはじまりました♪渋滞などで家族に迷惑をかけつつ.私も本日楽しんできました^^*友達のお姉さんで陶芸家の中村かりんさんに挨拶をしに行ったのですが.すごい人気で朝の内に整理券を配布された方のみが作品を見られるようになっていました(;^ω^A作品をゆっくり見ることは出来ませんでしたが.お久しぶりにお会い出来て挨拶することが出来ました♪その後は早足で陶器市を楽しんで.レザーの切り端詰め放題で沢山詰...全文を読む

前月     2015年04月       翌月

Menu

プロフィール

genkiiro

Author:genkiiro
専業主婦と育児をしながらハンドメイドを楽しんでいます。

1988.8.3
栃木県在住

5月20日ボンマルシェ100人展に参加します

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR