更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06

【  2015年05月  】 

プレミアム100人展!

その他

2015.05.25 (Mon)

 日曜日に.子供達とはじめて一緒にボンマルシェ100人展に行って来ました!子供達と一緒だったので.全くイベント会場の写真を撮っておりません(笑)しかし.さすがプレミアム!豪華でしたね!先行入場出来たので.普段はゆっくりじっくり見れない作家さんのブースも堪能して来ました^^*子供達が一緒だったのと.12時から一般のお客さんも入場するので早々と会場を後にしましたが(;^ω^A息子くんはおもちゃ屋の【トイセルタウン】さ...全文を読む

前月     2015年05月       翌月

Menu

プロフィール

genkiiro

Author:genkiiro
専業主婦と育児をしながらハンドメイドを楽しんでいます。

1988.8.3
栃木県在住

5月20日ボンマルシェ100人展に参加します

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR