更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

【  2017年03月  】 

置物ニューバージョン!

作品

2017.03.28 (Tue)

 もうすぐ4月だというのに.寒い日があったりと体調を崩しそうですね(´・ω・`)でも.寒い日に飲むあたたかい飲み物は絶品です!最近のマイブームは.ファミリーマートで販売されているカフェ気分の.ほんのり甘酸っぱいはちみつ柚子です♪飲み切りやすい量で.ちょっと一息したい時にぴったりなのです ◡̈ 今回100人展にするのに.今までのゲンキイロちゃん以外に.胡桃に乗ったゲンキイロちゃんと.今年は酉年なので.酉年繋がりのゲンキド...全文を読む

前月     2017年03月       翌月

Menu

プロフィール

genkiiro

Author:genkiiro
専業主婦と育児をしながらハンドメイドを楽しんでいます。

1988.8.3
栃木県在住

5月20日ボンマルシェ100人展に参加します

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR