その他

ぐーたら主婦

 ←抜け毛も大変身! →素敵イベント☆*

ついに明日から臨月に入ります

相変わらずインドアな生活を送っております(;^ω^A

お出掛けしても直ぐに息があがってヒィヒィなので殆ど家に居ます(笑)

ですが.明日か明後日に息子くんのジュニアシートを買いに行く予定でいます

息子くんが使っていたチャイルドシートはお腹の赤ちゃんに使うので.大きくなった息子くんのために新調したいと思います^^*

使っているチャイルドシートも大きなお腹で綺麗に洗ってあげたのでまだまだ使えます♪

作家活動も休んでのんびり過ごしていますが.庭に紫陽花が咲いていたのでドライフラワーにしてみようかと!

初めての試みなので上手くいくか分かりませんがチャレンジしてみました(`・ω・´)



上手くいくといいなぁ~∩^ω^∩

あとピーマンのヘタを切ったら中からニコちゃんが!!!



暑くて夕ご飯の準備にへたっていた時だったので.このピーマンのおかげでハッピーなれました☆★

次の健診は30日なので.その間体重が増えないように頑張りたいと思います♪



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【抜け毛も大変身!】へ
  • 【素敵イベント☆*】へ