その他

素敵イベント☆*

 ←ぐーたら主婦 →9月になりましたね♪


今日は宇都宮の釜川沿いで開催されるイベント【
KAMAGAWA DEPARTMENT】へ旦那さんに連れて行ってもらいました♪

暑い中.私のワガママに付き合ってくれた旦那さんと息子くんに感謝です!

川沿いにお店が出展していてとても見やすかったです^^*

どれもかわいくてほしくなっちゃいましたが.ここはぐっと我慢して...と言っても買っちゃいましたが(;^ω^A

写真の白ヤギ黒ヤギイラストのマグは一目惚れで.にゃんこクッキーはかわいさに惹かれてお持ち帰りさせていただきました∩^ω^∩

帰り際にてづくり雑貨作家の【CONANA】さんのブースでかわいいシュシュを見付けました☆★

他にもかわいいにゃんこの作品があったんですが今回は我慢し.自分用ではないんですが.シュシュは我慢出来ませんでした(笑)

あと帰る時に【nakamuraya】さんに偶然会ってビックリ!

100人展後.久しぶりに会ってお話し出来て楽しかったぁ~♪

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぐーたら主婦】へ
  • 【9月になりましたね♪】へ