その他

9月になりましたね♪

 ←素敵イベント☆* →息子くんHappy Birthday!


ただいま37週でございます

昨日の31日は満月で満潮だったらしく.もしや出産になるかとワクワクしていましたが何もありませんでした(笑)

息子くんは37週と4日の超安産で誕生してくれましたが.今回のお腹の子はどうなんでしょう?

息子くんの妊娠時とは違うことが多かったお腹の子...悪阻が酷かったり.浮腫みや蛋白.貧血で増血剤を出されてしまいビックリ!

まぁ.同じお腹の中で育っているとはいえ個性があるんですね^^*

早く会いたいです♪

その反面.色々出来るようになってきた息子くん

イタズラもします

かまってかまっての甘えたくんです

しかし.肉体的にも精神的にもゆとりがない私はいつでも息子くん目線で相手をしてあげられないどころか怒鳴ってばかり...

かわいくてしょうがないはずなのに.ムキー!イライラ!!な態度をとってしまうのです

深く反省しております(´・ω・`)

私も息子くんが成長するように母親として.妻として.人として成長したいと思います!

写真は通販で買った息子くんのパーカーが無地だったのでレザーの子鹿ちゃんをワンポイントに縫い付けてみました♪

元々.チャックの色が違うのでかわいいデザインなんですがチクチクしてみました(・ω・)b゜
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【素敵イベント☆*】へ
  • 【息子くんHappy Birthday!】へ