その他

息子くんHappy Birthday!

 ←9月になりましたね♪ →39週に入りました


昨日で38週になりました!

昨日の健診では子宮口は開いてないけど.赤ちゃんは骨盤に下がって来ているようで陣痛待ちだそうです( ・з・ )

前駆陣痛はたまにあるんですが.息子くんが産んだ週は過ぎてしまったのでもうそろそろ出て来てくれたら嬉しいです(´・ω・`)

でも.今日は息子くんの2歳の誕生日なので家に居られてよかったです♪

息子くんは朝から.じぃじとばぁばに遊びに連れて行ってもらっているので.私はケーキなど夜に向けての準備をしています!

写真のケーキはホールのチーズケーキを注文していた物に自分でホットケーキやチョコレートでアンパンマンにしてみました(・ω・)b゜

息子くんは最近アンパンマンに目覚めたようで「アンパン!」とアンパンマンのお菓子や絵本などを見付けると反応しています^^*

自分でケーキを焼く技術と体力がないので今回はデコレーションだけ頑張ってみました(;^ω^A

ケーキもプレゼントも用意でき.午後は掃除でもしようかと思っていたんですが...

実は旦那さん.知り合いの結婚式があり午後からいません

それは前々から知っていたことなので別に構わないんですが.昨日になって「ちゃんとしたご祝儀買っておいて」「ネクタイは明日(今日)買いに行く」と言ってきたのと.当日になってスピーチで不安なところがあるから「紙に書いて」「ご祝儀袋に名前書いて」「時間がない」「スーツがきつい」「靴がない」などなど土壇場になって騒いでて...

そんなもん知るかぁー!!!

挙げ句の果てに靴は私が管理してないからだと怒って出かけて行きましたが.あなた以前に車に積んだり忘れてきたりしてたでしょ?と思い頭にきました!

少し前に休みがあったんだからチェックくらいしなさいよ!!!

比較的私は事前に準備を済ませるタイプで前日には確認します(`・ω・´)

旦那さんにも準備のことは言ってはいましたが.正直スーツや靴など自分で使う物くらいは自分で用意しておいてほしいです

その際に靴がないなら買いに行きますし.用意だってします

出掛ける時に時間がないとイライラしながら妊婦に靴を探させるなぁー!!!

昨日の夜中にテレビ見てる時間があるなら今日の準備をしておきなさいよ!!!

息子くんの誕生日にどうしてイライラしなきゃいけないのか嫌になりました!

とりあえず旦那さんが謝るまで私は知らんプリプリです(`・ω・´)

陣痛がくるようにストレス発散も兼ねて掃除をしたいと思います☆★
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

うんうん。。 

わかるわかる☆
世の中の奥様は皆、同じ経験アリさ^^;
奥サンがしっかりしていると旦那サマも、ついつい頼っちゃうんだね。私なんかは、前持って準備していても当日必ず忘れ物するタチで…旦那さんは最初から当日準備バタバタ派。どちらも頼りにならないから(´Д` )きっと息子はシッカリ者になる予定。。
陣痛待ちは、ただでさえカリカリするからね☆
リラックスリラックス♪

アンパンマンのケーキ、超かわいい!
お店で買ったのかと思ってしまった~♪
息子くん、幸せ者だね♪

今晩は☆★ 

共感してもらえて嬉しいです(´;ω;`)

本当に行く直前にあれがない!あれは何処?みたいのが多くて困ります...

一応.仲直りはしました(笑)息子くんにも自分で何かプレゼントを用意したそうなのでよしとします!

ケーキは息子くんもアンパンマンと分かってくれて作ったかいがありました^^*

来年は家族も増えるので今より賑やかになりそうです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【9月になりましたね♪】へ
  • 【39週に入りました】へ