その他

39週に入りました

 ←息子くんHappy Birthday! →産まれました!
予定日まで一週間をきりました

夜中の前駆陣痛はあるものの本陣痛には繋がらず...

悲しいのは.夜中に一定の痛みが続き.ついに病院に電話かな?って思っていたら睡魔に負け

やった!安産で赤ちゃん産まれた!!!

って夢オチでした(;^ω^A

もぉ~.息子くんは37週で破水とおしるし.陣痛が一緒だったので前駆陣痛やら陣痛の間隔とか未知の領域なんです(´・ω・`)

焼き肉食べたり.オロナミンC飲んだり.ジンクス的なものもやりましたが効果なし(笑)

階段やスクワットもダメですね(;^ω^A

居心地がいいのか.恥ずかしがり屋なのか.胎動は元気なお腹の子

もうそろそろ出てきてもいいんじゃない♪

一応.迎える準備は出来ているのよ^^*

まぁ.これもいい思い出ですね♪

2歳になった息子くんは相変わらず元気くんです(笑)

イタズラもしますが.自分から歯を磨こうとしたりトイレに興味を持ってくれていて.日々成長してくれているんだとジィーンとしてます(´;ω;`)

出産後落ち着いたら息子くんのトイレトレも始めたいと思います!

もしかしたら赤ちゃん返りもあると思うので(笑)

今は戻ってきた食欲と戦いつつ.安産で出産出来るように頑張ります☆★
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【息子くんHappy Birthday!】へ
  • 【産まれました!】へ