その他

2週間健診☆★

 ←産まれました! →1ヶ月が経ちました
2日に娘ちゃんの2週間健診に行って来ました♪

今のところ母乳で育てているんですが.体重も増えていたのでこのまま母乳で大丈夫そうです^^*

息子くんの時は混合だったので夜中のミルクの準備や後片付けが大変だったんです(;^ω^A

なので母乳だと手間がかからないので助かってます

夜泣きも少ない方なので私も睡眠をとれて気持ちにゆとりが持てます

息子くんも寝付きがよく.妊娠中は娘ちゃんを嫌いになったりしないか心配だったんですが.自分なりに息子くん優先に相手にしていたからなのかお兄ちゃん的な一面が...

娘ちゃんのオムツ替えの時にオムツを持って来てくれたり

娘ちゃんが泣いていたら教えてくれたり

娘ちゃんを抱っこしてくれたり

泣いてる娘ちゃんに『どったの』って声をかけてくれます∩^ω^∩

わぁ~.お兄ちゃんでビックリです(´;ω;`)

でも.まだまだ赤ちゃんな息子くん

本当はもっと甘えたいはずですし.我慢もしていると思います

なので.引き続き息子くんを優先したり抱き締めてあげたいと思います♪

今月は友達の誕生日やお祝い事があるので用意したプレゼント喜んでくれるといいなぁ~^^*

そして最近【ダイハツ ミラ イース】のCMにハマりそうです♪

堤さんがいいんです(笑)

特に最新の遺言書を読んだ後の『ヒャッヒャッヒャァ~』って笑ってる堤さんの悪い顔(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【産まれました!】へ
  • 【1ヶ月が経ちました】へ