その他

1ヶ月が経ちました

 ←2週間健診☆★ →お久しぶりのねりねり♪


今日は私の出産後の1ヶ月健診がありました

娘ちゃんの健診は先週の火曜日にあったんですが異常もなく.体重も増えていました♪

ただ.総合病院のためか13時半から16時半までかかったので疲れましたね(;^ω^A

周りのお母さん達も疲れてる様子でしたが...新生児を連れての長時間は疲れちゃいますよぉ~

まぁ.無事に母子共に健診を終えれたし.同じ大部屋だったお母さん達にも会えました^^*

皆さん元気そうで本当によかった∩^ω^∩

残念なことに今回蛋白が出たので2.3週間後にまた受診しなくてわ(´;ω;`)

とほほ...

娘ちゃんは母乳のせいなのか顔に発疹が...ママの食べたものが母乳に出るから気を付けないとなぁ~

分かっているけど.お菓子がやめられなぁ~い(´;ω;`)

来月には高校時代の友達の結婚式もあるから痩せなくちゃいけないのに...

育児の合間に出来ることを頑張ろうと思います!

そして.ついに来週は【ボンマルシェ100人展】ですね☆★

行きたいなぁ~!

でも.厳しそうです( ・з・ )

出展作家さん頑張ってください(`・ω・´)

お子ちゃま達が大きくなるまでは作家よりお客さん側になる予定です♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2週間健診☆★】へ
  • 【お久しぶりのねりねり♪】へ