作成中

お久しぶりのねりねり♪

 ←1ヶ月が経ちました →陶器市


今日から益子では陶器市が始まりましたね♪

3日と4日にはつかもとマルシェもあるので出来れば行きたいです^^*

天気がよくて子供達の調子がよければ行きたいと思っています∩^ω^∩

晴れるといいなぁ~

残念ながら100人展には遊びに行けなかったので.今回は行けるようにてるてる坊主にお願いしなくてわ!

写真はnakamurayaさんからいただいたブローチとストラップなんですが.これがまたかわいくてたまりません(`・ω・´)

今回友達はプラスチックで色々作ったみたいなんですが.お姉様のアルパカ同様大人気だったみたいです♪

手応えあったみたいで.違うイベントにも参加する意欲を出してて素敵∩^ω^∩

がんばれぇ~☆★

それに触発されて私も久しぶりにオーブン陶土をネリネリしちゃいました♪



ガラスオーナメント用に窓と家のブローチを乾燥させています

これからの作品は.以前より手間と時間をかけてもっといいモノを作りたいと思っています!

デザイン画も描いて.色々アイディアを出す予定です!

イベントフル出展は難しいですが.委託などで参加したいです♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1ヶ月が経ちました】へ
  • 【陶器市】へ