その他

陶器市

 ←お久しぶりのねりねり♪ →つかもとマルシェ

昨日.息子くんと娘ちゃんを連れて陶器市に行って来ました♪

2日目で平日だったせいか人混みも酷くなく.子供達がいましたがゆっくり見ることが出来ました^^*

友達のお姉様の所にも遊びに行けて.そこでかわいいクロネコブローチをお持ち帰りさせてもらいました∩^ω^∩



中村かりんさんの陶器はどれもかわいいので.私が見てる時も次から次へとお客様が来ていました♪

そこで息子くんクッキーをいただき大喜び(笑)

駐車場に向かいながら周りを見ていると.かわいい動物の陶器を発見!



ネコ2個
ウサギ1個
エッフェル塔1個
計4個厳選して作家さんに渡すとワンコをオマケしてくれました∩^ω^∩

実はこれ.箸置きなんですよ!

作家さんに言われるまで箸置きとは思いませんでした!だって.普通に置いてもオブジェになるくらい素敵なデザイン!

エッフェル塔はお友達へのプレゼントに.残りは部屋に飾りたいと思います♪

行ければ明日はマルシェの方に遊びに行きたいな^^*
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お久しぶりのねりねり♪】へ
  • 【つかもとマルシェ】へ