作品

つかもとマルシェ

 ←陶器市 →焼き上げました!
週末は天気が良く.昼間はとても過ごしやすかったです^^*

今日は.お友達を誘って【つかもとマルシェ】に行って来ました♪

息子くんは私の両親が動物園へ連れて行ってくれたので.娘ちゃんだけを連れてマルシェへGO!

初めて行く場所だったんですが.作家さん達がブログに行き方を載せていてくれたのでスムーズに行けました♪


イベント会場の写真は撮り忘れてしまいました(;^ω^Aあはは

久しぶりに下田さんや作家さん達に会えて嬉しかったです∩^ω^∩

子供達が料理を一生懸命やっている姿には感心させられました

中には小さい子もいてビックリ!

作家さん達の作品もゆっくり見れました♪

いやぁ~.すごく刺激を受けました!

やっぱり.ハンドメイドっていいですね♪

難しいと思いますが.来年のイベントや100人展に出展したぁ~い☆★

帰りにしまむらに寄って.パジャマや息子くんの靴下.娘ちゃんの毛布をお得に購入出来ました∩^ω^∩

最近.合間をみてちょこちょこ作品を作ってみたり

写真はガラスオーナメントなんですが.窓部分をオーブン陶土で作ってみました♪




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
陶器市 ←陶器市    →焼き上げました! 焼き上げました!

~ Comment ~

 

やっぱりハンドメイドは
いいよね~(∗^ω^∗)

息子くんとママは行き先は違うけど
お互い素敵な1日を過ごせたようで
良かったね☆

娘ちゃまのスマイルが眩しすぎる(笑)

糖分王女さん 

もの作りから離れてたから色んな作家さんの作品を見てたらやりたくなっちゃったよ^^*

合間をみて今は無理がない程度に作品を作りたいな♪

委託やイベント出展も少しづつやりたいし.いつかはオーブン陶土で小さい子でも体験出来るワークショップもやってみたいなぁ~

娘ちゃん.眉毛が生えてかわいさアップでしょ∩^ω^∩
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陶器市】へ
  • 【焼き上げました!】へ