作品

さっ...さむい

 ←焼き上げました! →結婚式だよぉ~お♪

今日は寒いですねぇ~

今日は.息子くんと娘ちゃんと一緒に私の祖母のリハビリの送迎をしました

待ってる間にスリーコインズに久しぶり行ってきました♪

そこで素敵な出会いが...

SALEしてた木の棚とイベントに使えそうなエッグバスケット.ロウソクシルエットのスタンド

ロウソクシルエットのスタンドはガラスオーナメントをディスプレイするのにピッタリ!

これから大活躍してくれそうです∩^ω^∩

買い物後.祖母を迎えに行って帰りにはま寿司でお昼をご馳走になりました♪

今週の土曜日には高校時代の友達の結婚式があります^^*

しかも場所はディズニーシーが見えるホテルミラコスタなんです!

ホテルミラコスタに行くのも.大人になってから結婚式に行くのも初めてなのでワクワクドキドキ☆★

余興までするので緊張します(;^ω^A



写真は最近焼き上げたお家のブローチの後ろなんですが.カラフルドット布を貼ってみました♪



こちらは輪っかのブローチなんですが.レザーと合わせることでかわいさアップな気が^^*

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

こんばんは 

製作、頑張ってるね~!
赤ちゃんのいる身ですごいと思う(^-^)
またまたキュートなブローチ、、リング状が洒落てる☆

結婚式がミラコスタってすごーい(^。^)
余興頑張って~♪そして、ついでに楽しんできてね☆

chakknさん 

今作っているのは今後のための試作ばかりなので合間にマイペースで作らせてもらっています(;^ω^A

寝ている子供達や面倒をみてくれる家族に感謝です♪

皆さんに気に入ってもらえるような作品を色々考えていきたいと思います!

ミラコスタで結婚式すごいですよね!明日は子供達を預けてお祝いしつつ自分も楽しんで来ますね∩^ω^∩
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【焼き上げました!】へ
  • 【結婚式だよぉ~お♪】へ