その他

結婚式だよぉ~お♪

 ←さっ...さむい →モス♪
昨日は待ちに待った友達の結婚式に行って来ました!

場所はホテルミラコスタで素敵過ぎるぅ~☆★

栃木からバスで向かい早目の到着だったのでミラコスタ内にある【ミッキランジェロ】でお買い物♪

ミケランジェロとミッキーをかけているんですね^^*

息子くんに棒付きキャンディとお菓子の入れ物がディズニーバスをお土産に.ビーズで出来たストラップ3個入りをお母さんと旦那さん.自分用に購入しました^^*

あと.ミラコスタ限定でクリスマスデザインのスーベニアメダルを記念に作りました♪

私は小さな袋でしたが.一緒に行った友達は皆大きな袋でガッツリ買い物していました(笑)

荷物をバスに置いて.パーティーバッグを持ち時間まで皆で談笑

現地集合の友達も挙式に間に合って本当によかった(;^ω^A

いやぁ~.挙式がまた素敵で.友達のウエディングドレス姿がすごくかわいくて素敵でした!



お父さんと入場した時.思わず泣いてしまいそうになった私(´;ω;`)

牧師さんもおちゃめで素晴らしい挙式でした♪

挙式が終わり披露宴まで時間があったので余興の打ち合わせをしてドキドキ

ドキドキワクワクしながらも披露宴が始まりここでも素敵なディズニーがいっぱい!

私のテーブル名は【ディジー】でナフキンの形もディジーでした♪他にもミッキーミニーやドナルドの友達もいましたよ♪

席札はミッキーで.お皿の上にはメニューと新婦からの手書きのメッセージがあって感激しちゃいました∩^ω^∩



もう既に乙女心マックスです!

2人の出会いをスクリーンで見たり.新郎新婦が入場してケーキカットやキャンドルサービス

途中にミッキーミニー.ドナルドディジー.チップデールが登場して会場も大興奮!

緊張してた余興も私的には大満足で新郎新婦に披露することが出来ました☆★

私達は高校時代の友人とAKBの会いたかったを踊りと歌に別れてやったり.後半に木村カエラのバタフライを皆で歌い最後に祝福のメッセージを言いました♪

新婦の友達も喜んでくれて会場も盛り上がってもらえて本当によかったです^^*

新郎側の余興はライオンキングにちなんだ内容ですごく面白かったです(笑)

スタッフさんも丁寧で出てくる食事も美味しかったです♪

終わりには新婦から両親への感謝のメッセージがあって涙がダァーと出てしまいました(´;ω;`)

本当に素敵な結婚式で.言葉足らずな私の表現力の無さが申し訳ないです(;^ω^A



引出物のグラスも素敵で魔法のような1日でした!

一緒に行った友達も皆おしゃれで.ミラコスタも素敵で新郎新婦は最高でしたぁ~(・ω・)b゜

今度は家族で泊まってみたいと思いました♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
さっ...さむい ←さっ...さむい    →モス♪ モス♪

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さっ...さむい】へ
  • 【モス♪】へ