その他

モス♪

 ←結婚式だよぉ~お♪ →震度4


以前から気になっていたプリザーブドフラワーのモスを使ってフォトスタンドをリメイクしました∩^ω^∩

消しゴムはんこ作家の【2匹の子ブタ】さんのブログで紹介されていたのを真似っこしちゃいました♪

作品も素敵なんですが.インテリアの紹介も素敵なものばかりで大すきな作家さんなんです^^*

プリザーブドフラワーのモスをちぎり.ゴミを取って絵の具で染めたダンボールにはりはり

楽しいぃ~♪

写真は娘ちゃんの出産時に撮ったものです∩^ω^∩

それとモスが入っていた袋にハートにまとまったモス発見!



なんだかいいことがありそうな予感です♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

 

ハートのモスいいことありそう♥

写真立ては
大好きな人や友達家族の写真を入れて
南の方角に飾ると
風水的にいいらしいよ!

木の素材や白い写真立てだと
尚グットらしい( ´・∀・`)b

私も飾ってるよー!

糖分王女さん 

いいことありそうだよね♪

写真南の方に飾らなくちゃ^^*

いい情報ありがとう∩^ω^∩

へーえ!! 

よく見かけるけど、モスっていう名なのね(;゜0゜)
それにしても素敵だね♪真似したいワ♪
ハート型、バレンタインにイイネ(^з^)-☆

chakkoさん 

私も最近【モス】って知りました^^*

モスを貼り付けただけでおしゃれなフォトスタンドになりました♪是非.chakkoさんも試してみてください(・ω・)b゚

ハートモスはちぎらず当分とっておこうと思います♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【結婚式だよぉ~お♪】へ
  • 【震度4】へ