その他

震度4

 ←モス♪ →ツリーはすきだな♪
久しぶりに大きな地震がありましたが.皆様大丈夫でしたでしょうか?

我が家は揺れただけだったのですが.すごく怖かったです(´;ω;`)

私の祖母に「こわぁ~い!こわぁ~い!」とくっついていた息子くん

私はキョトンした娘ちゃんを抱きかかえ.また停電になったらどつしよう...仕事に出ている家族や友達は大丈夫かな?って不安でした

そして.緊急避難警報が出た地域もあってテレビから離れられませんでした

3月の地震があった時は今より幼かった息子くん.今は少しお兄さんになったとは言えまだまだ赤ちゃんです

当時はいなかった娘ちゃん.もし何かあった時は火事場の馬鹿力で子供達を抱えて避難しなくてわ!

そして.子供達のクリスマスプレゼントも用意しなくてわ!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

 

大変でしたね(´・ω・`)
地震もずっと小さいのが
ちょくちょく続いてるなかの
大きな地震で
避難警報がでたりしたので
被災地や近辺の方達の不安は
大きかったでしょうね…

クロミツっさんは大丈夫だった!?
抱えるべき子供+クロミツっさんもいるから
大変だけどいざというときは
頑張ってね(。・`Д・´)

ご心配おかけしました! 

今は揺れも無く生活してるよ♪

被災地や近辺の人は不安だよね(´;ω;`)地震も怖いけど.津波はもっと怖いから気を付けないとね(´・ω・`)

クロミツは素早く自分で逃げれるから大丈夫だよ!でも.愛犬のペロは子供達と一緒に抱き抱えて避難するよ(`・ω・´)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モス♪】へ
  • 【ツリーはすきだな♪】へ