その他

娘ちゃんも3ヶ月になりました

 ←ツリーはすきだな♪ →もういくつねると
お久しぶりです

前の更新から間があいてしまいました

実は先週.祖父が他界したのです

祖父のことが急だったことと祖母の股関節の手術などが重なりドタバタ

祖母の手術は以前から決まっていて手術も無事に終わったんですが.祖母の前日入院の午後に発熱のため祖父は元々いたリハビリのクリニックから大きな病院に移動.祖母の手術の次の日に他界してしまいました

手術が成功したとは言え直ぐに動けるわけでもないのでお通夜とお葬式を遅らせてもらい.祖母にもお通夜前々日に父から祖父のことを伝えてもらいました

私自身も身近な家族の死がはじめてだったので何から手をつけていいのか...

県外にいる兄に連絡したり.家の掃除やお茶の準備.授乳が出来るお葬式用のワンピースと靴を注文したり.祖母のお見舞いや着替えを届けたり.子供達もいたのでわさわさ動いてました(´・ω・`)

明日はクリスマスイブ

やっと身の回りのことが落ち着いたので家族へのクリスマスプレゼントを用意したり.ピザの宅配予約をしました

それでは今日も祖母のお見舞いに行って来ます
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ツリーはすきだな♪】へ
  • 【もういくつねると】へ