作成中

コースター途中経過

 ←顔 かお カオ →ぱっちん


いっぱい作った顔とスパンコールを縫い付けてみました!

まだまだ出来上がらないコースター(;^ω^A

この後にもう少し手を加えたら.布を合わせてミシンで縫います♪

ミシン使うの凄く久しぶりだけど.上手に縫い合わせられるか不安...

失敗しないように慎重にやります(`・ω・´)

今年は出店しないのですが.10月にある[ボンマルシェ100人展]の参加する作家さんが決まったみたいてます!

私の友達のお姉さんも出店予定で今から楽しみ楽しみ∩^ω^∩

他にも.行きたぁ~い!って思ってるブースもあるので息子を連れて遊びに行く予定です♪

来年の出店のために今から色々作ってみたいと思います!



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
顔 かお カオ ←顔 かお カオ    →ぱっちん ぱっちん

~ Comment ~

 

ブログにコメントありがとうございます☆
吉祥寺ものつくりカフェFe+のヤマモトマユです^^/
かわいい作品がたくさんですね〜!!
これからもブログ見にきます♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【顔 かお カオ】へ
  • 【ぱっちん】へ