その他

もういくつねると

 ←娘ちゃんも3ヶ月になりました →2013
2012年も今日で終わりになりますね

年が明けたと思っていたらもう年末になってしまいました

月日が経つのも早いですが.子供達の成長も早い早い...

息子くんは2歳になりまして会話もちゃんと出来るようになっておしゃべりさんになりました^^*

奇声をあげたり擬音を出したりと時々頭をかかえることはありますが.風邪気味で鼻水が出ていたんですがそれも治まり元気に年を越せそうです♪

娘ちゃんは3ヶ月になりました!体重も増え首もしっかりしてきました♪



よく笑うようにもなって音楽にもよく反応するようにもなってくれて.クリスマスプレゼントのベストを着させています∩^ω^∩

そして今年最後の今日.素敵なプレゼントが県外のお友達から届きました♪



かわいいポストカードにカチけューシャと紙袋.そして素敵なメッセージカード

とても心があたたかくなりました^^*

さっそくポストカードは部屋に飾らせてもらいました!

大切にさせてもらいます♪

それでは皆さん良いお年をお過ごしください∩^ω^∩
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【娘ちゃんも3ヶ月になりました】へ
  • 【2013】へ