その他

2013

 ←もういくつねると →ヘアゴムの新作
新年あけましておめでとうございます!

土を練り練り...

正月番組を見てダラダラ過ごしております(´・ω・`)

昨日は今年のスケジュール帳を買いに旦那さんに連れて行ってもらいました

いやぁ~.混んでました(;^ω^A

人混みに酔いそうだったので長居せずに目的の場所だけ行って来たんですが.無事にスケジュール帳を購入出来ました♪



コービーちゃんのスケジュール帳(写真左)
メッセージカード(写真右)
パズルシール
クロネコミラー

スケジュール帳は偶然入ったお店で見つけたんですが.デザインも気に入り半額だったので購入しました^^*

そしてクロネコミラーは我が家のクロミツにそっくりだっので手放せず買ってしまいました(;^ω^A

言い訳ですが.買った物は半額だったのでお許しをぉ~(笑)

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

新年のご挨拶~ 

昨年中はブログ上でのお付き合い、その他諸々
お世話になりました☆

カワイイ手帳とミラーだね!
そうそう、、半額なんだったこの時期は!
私も買いに行こうかな~息子がいると人混みも
一苦労なんだけど

今年も子育て&手仕事を、お互い頑張りましょう♪
作品、楽しみにしているよ(^O^)/

chakkoさん 

新年の挨拶をしていただきありがとうございます!

こちらこそよろしくお願い申し上げます^^*

確かに子供と一緒の買い物って異常に体力使いますよね(;^ω^A娘ちゃんは抱っこだったので大人しいんですが.息子くんは走り回ってしまうので他に家族がいないと辛いです(笑)

今年もchakkoさんの作品楽しみにしています♪

子育てもハンドメイドも楽しみましょうね∩^ω^∩
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【もういくつねると】へ
  • 【ヘアゴムの新作】へ