その他

赤色河童は悪いらしい

 ←ヘアゴムの新作 →ゆき
いやぁ~.赤ちゃんの手って本当にかわいいですね^^*

息子くんもまだ2歳ですが大き目な子なので年齢に比べて手足も大きく娘ちゃんの手のサイズと肌触りが新鮮でなりません!

息子くんもかわいい手だしもち肌なんですが.どうして人って小さいものや幼いものがかわいいと思っちゃうんでしょう(;^ω^A

息子くん.私に怒鳴られる日々を過ごしていますがグレてしまったらどうしましょう?

いつまでもギュッて抱きしめさせてくれたらいいんですけどね∩^ω^∩

あっ.話は変わってお友達の作家さんがブログで不思議体験のことを書いていらしたので.私も書いてみようかと思います

元々霊感はなかったんですが.多分鬼怒川で夏休みに溺れたのをきっかけに霊感が強くなりました

まだ鮮明に覚えているのが.小学生の時に見た河童です!

田んぼなど水を回す時に川をせき止める鉄の壁に挟まれていました

川の向こう側へ飛び越えられる程度の川なので大きくもなく深さもそこまでありません...覗くと何かが挟まっていると直ぐに気付きました

カエルにしては大き過ぎる水掻きがついた手.赤い色をしたそれは河童でした

当時の私は赤い河童はよろしくない河童だと知りませんでしたが.見ただけで近付いたり騒ぎ立てたりせずに家に帰ったのを覚えています

子供ながらあまりいいものではないと分かったのかもしれません...その後河童がどうなったのかは分かりませんが私が思うに河童は存在して.存在しているけどトトロのネコバスのように見える時と見えない場合があるんじゃないでしょうか?

これが私と挟まれた河童の出会いでした

他にも足だけの人や犬の幽霊も見ました...これは足だけがあるわけではなく.俯いていると足元しか見えない時の感じに似ています

それと.大切な家族だった三毛猫が亡くなった時.私は実家を離れていたんですが朝方母から報告がある直前に目が覚めたり.祖父の時も目が覚めて亡くなった知らせを聞きました

これも不思議体験なのかなぁと書いてみましたが他にもあったと思うので機会があったら書きたいと思います^^*
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
ヘアゴムの新作 ←ヘアゴムの新作    →ゆき ゆき

~ Comment ~

NoTitle 

河童話、書いてくれてありがとー(^○^)
ミドリじゃないのがいるの?!赤ってことは怒りバージョン⁇
私も足だけな人とか、、チィっとホラーだけど赤いマニキュアの手だけの生霊とかね、動物系なんかじゃ海外でゾンビ犬とかね…悪い類はだいたい体調不良の時、良いものは体調良好な時に見てしまうの。だから河童は絶対いると思うよ☆
できれば人に見つからず、ひっそり平和に暮らして欲しいものだ~f^_^;)

私もまたブログで不思議ネタ書こっかな☆

chakkoさん 

読んでいただきありがとうございました^^*

遠野で取れる【カッパ捕獲許可証】に捕獲していいのは赤色だけと記載されていたので全部が全部じゃないと思いますが.赤色河童はよくないようです(;^ω^A

生霊は幽霊より怖いですから気を付けてくださいね!海外で出会うものはやはり海外ティストなんですね!ゾンビとかリアルバイオハザードでビックリ(;^ω^A

不思議体験.是非聞かせてくださいね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヘアゴムの新作】へ
  • 【ゆき】へ