作品

ブローチ^^

 ←ゆき →ウイルスわんさか!
イベントに委託させていただくブローチ達です^^*




こちらは茶色と白色のオーブン陶土を合わせて作ってみました!

顔の表情が違うので.お気に入りを見付けてもらえたら嬉しいです♪



こちらは.毛糸で編んだ丸にオーブン陶土で作ったボタンを縫い付けてみました♪

ストールやカーディガンにいかがでしょうか?

アクセントに革紐をつけてみたんですが.ピンの色も2種類用意したのでそれに合わせて革紐の色も2種類あります(・ω・)b゜
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
ゆき ←ゆき    →ウイルスわんさか! ウイルスわんさか!

~ Comment ~

NoTitle 

すごくカワイイお顔のブローチ♡
表情が、なんとも言えない。子供の服にもイイネ(^_−)−☆
イベントかー!しばらく出てイナイ…
大変だけど、作品づくり頑張ってね!!

chakkoさん 

かわいいだなんて.ありがとうございます∩^ω^∩

もっと防水に優れていれば子供服のボタンやアクセントになるんですが.洗濯機に負けちゃう気がするので帽子くらいにしか試したことないんですよね(;^ω^A

イベントと言っても委託なので作品達だけを送るんですが.自分で出展するとなると色々パワーも使うので当分は委託での参加になりますね(笑)

chakkoさん毎日のように作品を作っていて素晴らしいです!私も頑張らなくてわ(`・ω・´)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゆき】へ
  • 【ウイルスわんさか!】へ