その他

節分☆★

 ←ウイルスわんさか! →ほっこりしましょう!
いやはや.久しぶりの更新になってしまいました(;^ω^A

旦那さんのインフルエンザが落ち着いたと思ったら私も体調を崩し1日ダウンしてしまいました

私が復活した次の日には私の母や兄も腹痛などに襲われましたが病院にお世話にはならずにすんだようです(;^ω^A

息子くんも嘔吐は5日間.下痢は9日間続きやっと今日から正常に戻ったみたいです!

嘔吐があった日は夜中もあるんじゃないかとドキドキで眠れませんでしたが.元気になってくれて本当によかったです(´・ω・`)

今日は節分!

豆まきはしていませんが.我が家も恵方巻を家族で食べました♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ウイルスわんさか!】へ
  • 【ほっこりしましょう!】へ