その他

にっこにこ♪

 ←ほっこりしましょう! →川にボチャリ
前回の更新から時間が経ってしまいました...

色々考えているともんもんとしてしまい.子供達が寝る時間には一緒に寝たりとブログも書くより他の人のを読んでばかりでした(;^ω^A

2月に入って委託でのイベント参加以外にも色々ありました

まず.私の両親が娘ちゃんに雛人形をプレゼントしてくれたのです!それも立派な三段の十二単を着たお雛様!

息子くんの時も立派な鎧兜をプレゼントしてもらい.何もお返し出来ない自分がもどかしいです(´・ω・`)

いつか仕事復帰したら恩返ししたいと思います!!

それと.最近息子くんがトイレでウンチが出来るようになりました♪自分から歯磨きやお箸もやりたがってくれてとってもいい子ちゃんです∩^ω^∩

娘ちゃんは首もすわり.よく笑って物を掴むようになりました♪

昨日は娘ちゃんをはじめてベビーカーに乗せて息子くんと散歩に

息子くんもベビーカーを押してくれて.日々のゴタゴタなどから癒されました^^*



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

ソックリ☆ 

可愛い2人に癒される(●´ω`●)

1月は往く
2月は逃げる
3月は去る
だから日々あっという間だよね~!

子供の成長はもっと早い!!
素敵な日々を過ごしてねฅ•ﻌ•ฅ♥

糖分王女さん 

かわいいでしょ∩^ω^∩

どんどん表情も身体のサイズも変わっていくから面白いよ♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ほっこりしましょう!】へ
  • 【川にボチャリ】へ