その他

川にボチャリ

 ←にっこにこ♪ →*初節句*


今日は娘ちゃんのBCGを受けに行って来ました!

痛いのに泣きながら頑張った娘ちゃん(´;ω;`)

そして息子くんは先日.近所の川に落ちました(;^ω^A

川と言っても幅が1m程の水も殆ど流れていないんですが.三輪車が倒れコロンと川に落ちたそうです

私は現場にいなかったので分からないのですが.泥だらけで帰って来た息子くんにビックリしました!

ドロドロのクッツキムシだらけでしたが.怪我がなくて本当によかったです(´・ω・`)

私が娘ちゃんの授乳やオムツ替えをしている内に私の祖母(息子くんからすると曾祖母)と三輪車で散歩に出たようなんですが.祖母が三輪車の後ろから押していたのを途中から息子くんが離させ.余所見をしていたようで転倒

川にボチャリとなったようです(;^ω^A

怪我がなかったとは言え.打ち所が悪ければ死んでしまうので散歩の際は絶対に私も同伴しなければと改めて思いました!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
にっこにこ♪ ←にっこにこ♪    →*初節句* *初節句*

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【にっこにこ♪】へ
  • 【*初節句*】へ