その他

*初節句*

 ←川にボチャリ →タオルクリップ




灯りをつけましょぼんぼりにお花をあげましょ桃の花ぁ~♪

今日は娘ちゃんの初節句でした∩^ω^∩

私の祖母がお祝いにお赤飯を炊いてくれたり.娘ちゃんに衣類を買ってくれました

ありがとう.おばあちゃん!

しっかり桜餅も草餅も食べた私(笑)

雛飾り片付けてしまうのが勿体無いですが.次は息子くんの兜を出さなくてわ(;^ω^A

最近は陶土をネリネリしていませんが.変わりに不器用ながらチクチクしております♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

ひな祭りは過ぎたけど~ 

女の子が家に居るだけで、華やかでいいね!
ママになっても自分が女子だと自覚できるし。
ウチは男の子だけだから、趣味もなんとなーくクールな感じに…最近じゃ、レースモノからも遠ざかってるよ^^;

そうそうそう、今度は兜!
私の資材で山になっちゃってるからまずは片付けさ☆

chakkoさん 

まだ娘ちゃんは興味無さげでしたが.雛飾りは息子くんのが「きれー!きれー!」って喜んでいました(笑)

次は兜の出番ですね!あれも重くて出すのが大変なんですが.こういう日本の文化っていいですよね♪

我が家も片付けしなくてわ(;^ω^A
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【川にボチャリ】へ
  • 【タオルクリップ】へ