その他

なんちゃってシーリングスタンプ♪

 ←春うらら →ふじっこ




ネットで知ったんですが.よくイギリスなどの手紙に押されているシーリングスタンプがセリアのグルースティックとグルーガンで再現出来ちゃうんです!

グルーガンにグルースティックを入れて.クッキングシートに丸く垂らします

垂らしたら上からスタンプを押して少し待つとグルースティックが固まるので簡単に剥がれます

押して直ぐに触ると指紋が付くので少し待ってからがいいです♪

スタンプ・グルースティック・グルーガンこちら全てセリアで購入したんですが.充分レターやラッピングの飾りに使えます^^*

なんちゃってシーリングスタンプ.是非お試しあれ!



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
春うらら ←春うらら    →ふじっこ ふじっこ

~ Comment ~

すご技だね(゚o゚;; 

とっても素敵!!
主婦にとってはいかに安く、材料を揃えるかが重要♪
そうそう、前にUPしてたモスで作ったフォトフレームが
かわいくって、最近やっと手に入れたの☆
まだ作ってないけど、いつか作ったらUPするね~(^ー^)ノ

chakkoさん 

安いのにいい仕事してくれますよ(・ω・)b゚

前からシーリングワックスを買おうか迷っていたんですが.火を使うので買わずにいたのでいい出会いがありました^^*

モスいいですよね!完成したら是非見せてください♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春うらら】へ
  • 【ふじっこ】へ