その他

ふじっこ

 ←なんちゃってシーリングスタンプ♪ →GW


昨日から益子の陶器市が始まりました^^*

私はまだ行けてないのですが.時間と天気をみて一度は足を運びたいと思っています♪

だいぶ前から欠けてしまったお茶碗を使っているのですが.ビビっとくる物に出会えずにいるので陶器市で出会えたら感激∩^ω^∩

写真は庭でいい香りを出しているフジの花です♪

小さい頃からすきなお花^^*

4月も残りわずか.5月には100人展があるので是非遊びに行きたいと思っています♪

娘ちゃんと息子くんも連れて行くので天気がよくなりますように(・ω・)b゜



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

いい香り 

私も藤の花の香り好き好き∩^ω^∩

陶器市や100人展って聞くと
一年って早~って思っちゃった!

お天気良いといいね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

糖分王女さん 

いい香りで癒されるよね♪

陶器市も100人展も野外があるから天気がいいと作家さんも大助かりなのだ^^*

素敵な出会いがあったら連絡するね∩^ω^∩
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【なんちゃってシーリングスタンプ♪】へ
  • 【GW】へ