その他

GW

 ←ふじっこ →100人展に行って来ました♪
我が家のGWは田植えと柏餅でした(笑)

田植えのお茶出しをしたり.柏餅の粒あん・こしあん・みそを食べ尽くしたり.すいかやなすの苗を植えたりとのんびりのびのび過ごしちゃいました^^*

陶器市には行けたんですが気に入った物には出会えませんでした( ・з・ )





写真は息子くんがお菓子売り場で放さなかったクレヨンしんちゃんのプリンを作るお菓子のプリンです

お尻型とぶりぶりざえもんは綺麗に取れたんですが.しんちゃんはモロモロに(;^ω^A

まぁ.息子くんは「ぷりぷりプリン~♪」と喜んで食べていたのでよしとしましょう(笑)

今年も兜の前で息子くんの写真を撮ったので.暇をみて片付けなければ

今週の日曜日は100人展です!私もお客さんとして子供達を連れて遊びに行く予定です♪

知り合いの作家さんに会えるのもかわいい作品を見れるのも楽しみなのだ∩^ω^∩
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ふじっこ】へ
  • 【100人展に行って来ました♪】へ