その他

100人展に行って来ました♪

 ←GW →娘ちゃんの帽子に・・・


天気は晴れ!

お友達と息子くん娘ちゃんと一緒にボンマルシェ100人展に行って来ました∩^ω^∩

いやぁ~.こんなに暑くなってあんなに混んでるとは思わなかったので一緒に連れて行った子供達には申し訳なかったです(;^ω^A

ベビーカーに乗せてた娘ちゃんは途中で大泣きしてしまい抱っこに...お友達にベビーカーを押してもらい感謝感謝です!

本当はゆっくりじっくり作家さんの作品を見たかったんですが.人がすごかったので知り合いの作家さんに娘ちゃんお披露目をしてきました♪

はじめて拝見させてもらったnotarinaさんのところで一目惚れしたマグネット!他にも素敵な作品がいっぱいで機会があったらまたお持ち帰りしたいです♪

仲良くしてもらっているChu chu mixさんのところでかわいいてるてるさんを息子くんに選んでもらいました^^*そして素敵なプレゼントまでいただいちゃいました∩^ω^∩イエーイ!

そして前回一緒に100人展に出展したハンドメイド石鹸の365soapさんのところに遊びに行ってはちみつ石鹸をお持ち帰りさせてもらいました♪以前あずきの石鹸を使っていたんですが.今回ははちみつをチョイス!365soapさんの石鹸は本当にオススメです∩^ω^∩

もっと沢山他の作家さん達ともお話ししたかったんですが.人気の100人展はお客さんが絶えることがないので仕方がないですね(;^ω^A

また私も出展したいと思いつつ.育児もしっかりしないとなと思いました(・ω・)b゜

いやはや.暑い中出展した作家さんスタッフの皆様.本当にお疲れ様であります(`・ω・´)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

私も行ったよ~ん 

会えなかったね
探したんだけど、あれだけの人じゃあね。。
駐車場でもたついてしまい遅くに入場したから時間帯も
違ったかもね~(。-_-。)

出展したい気持ちもあるけど
お客さん側の楽しみも捨て難いんだよな~☆

chakkoさん 

お会い出来ませんでしたね(´・ω・`)残念でした(´;ω;`)

駐車場に行き着くまで時間がかかり建物に入ったのはお昼近くでした(;^ω^A暑さと人混みで早々と退散しましたが.子供達も居た時間に関係なく疲れたみたいだったので長居しないでよかったです(´・ω・`)

確かに出展側もお客さん側もどちらも魅力的なんですが.なかなか長時間の出展って難しいですよね(ㆀ˘・з・˘)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【GW】へ
  • 【娘ちゃんの帽子に・・・】へ