その他

娘ちゃんの帽子に・・・

 ←100人展に行って来ました♪ →赤ちゃん♪
最近急に暑くなりましたね

洗濯物が乾くのは嬉しいんですが暑いと私ダルダルダルメシアンになってしまうのです(;^ω^A

暑いと熱中症が怖いですよね...そこで仲良くさせてもらっている作家さんのchakkoさんのブログから耳より情報をいただきました!

子供の熱中症対策に首を隠すといいと知り.娘ちゃんの市販のうさ耳帽子にレースを合わせた日除けをチクチクしてみました∩^ω^∩



息子くんのはと言うと以前購入した帽子が息子くんには小さくなったので新しく新調しようかと考えているので今回は娘ちゃんの帽子のみになります

本当は帽子から作ってあげれればいいのですが.裁縫はあまり得意ではないので衣類をハンドメイドしているママさん達は素晴らしい!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

ナルホド! 

確かに、つければいいんだね!
よく考えたもんだ☆
あの帽子、人のデザインだから販売は無理だと
あきらめていたけど、普通の形でもいけるのね♪
逆に参考になっちゃったよーありがとう♪( ´▽`)
うさちゃん帽子、カワイー☆

chakkoさん 

おぉー.参考になってよかったです^^*

chakkoさんのデザイン帽子に日除けもあったら大人気間違いなしですよ∩^ω^∩

あぁ〜.chakkoさんの子供作品がかわいくて新作が楽しみです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【100人展に行って来ました♪】へ
  • 【赤ちゃん♪】へ