その他

赤ちゃん♪

 ←娘ちゃんの帽子に・・・ →はなはな
今日は仲良くさせてもらっている友達のお姉さんが出産されたのでお祝いと赤ちゃんを見せてもらいに行って来ました♪

生後一週間程の赤ちゃんは本当に赤ちゃん赤ちゃんでした∩^ω^∩

いやぁ~.小さくてかわいい

娘ちゃんもまだ8ヶ月でかわゆいですが.産まれたての赤ちゃんには神秘的なものを感じます!

お姉さんと赤ちゃんに会えて.久しぶりに友達とも話せて楽しかったです♪

娘ちゃん.下の前歯が生えてきました

歩行器に乗って動くようになりました

うつ伏せで後ろにさがれるようになりました

最近.成長が目まぐるしいです!

息子くんはトイレに行こうとする回数が増えたり.娘ちゃんに優しくしてくれます

好き嫌いもしないでご飯もモリモリ食べてくれます

マイブームはポテトとクレヨンしんちゃんです!

息子くん.やかましい時もありますが私にも優しくしてくれてママ感激!!

夏に向けて子供達の甚平がほしいなぁ~と思っている今日この頃でした^^*
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【娘ちゃんの帽子に・・・】へ
  • 【はなはな】へ