作品

イベント告知!

 ←はなはな →息子くんの甚平だよい( ё )


6月2日に真岡市にあるインテリアSHOPラ・パンさんの手作り1日ショップに委託ではありますが参加させていただきます!

リネン.フェルト.編み小物.粘土.ビーズ.羊毛小物.多肉植物アレンジ.洋服.ヘアアクセ.革製品.益子焼.木工.エコクラフト.プリザーブド.ポーセラーツ食器などなど沢山の作家さんの作品が参加するようです♪

ジョイス・カフェさん.RHANAさん.焼きたて屋コパンさん.fum fumさん.ハニーサックルさん.いなばミシンさん.木工うえきさん.もおか健康院さんの店頭販売もありますよ!

私はというと.オーブン陶土で作った作品とガラスのオーナメントを置いていただく予定です☆★

時間はAM10:00~18:00ですのでお時間ある方は是非∩^ω^∩



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

行きたい! 

が、しかし…
なんということか
その日はお引越しのお手伝いが~ぁ。。。
残念。。。。
最近そんなのばっかなchakkoデス☆

甚平、いいの見つかったら是非是非UPしてね♪

chakkoさん 

お引越しのお手伝いがあるんですね(´・ω・`)

お引越しの助っ人大変だと思いますが頑張ってくださいね!

今回のイベントは委託ですが.秋の100人展には子供達を預けて出展したいなぁ〜と考えています∩^ω^∩

あっ.息子くんの甚平をネットで購入したので後でアップしますね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はなはな】へ
  • 【息子くんの甚平だよい( ё )】へ