その他

息子くんの甚平だよい( ё )

 ←イベント告知! →買っちゃった買っちゃった♪


昨日.インテリアSHOPラ・パンさんに作品を納品してまいりました♪

以前から置いてもらっていたヘアゴムがいくつかお嫁に行っていたので嬉しかったです∩^ω^∩

写真はネットで購入した息子くんの甚平です!

クローバーと鳥さん模様がかわいくて即決でした♪だって.お値段も安かったんですもん^^*

楽天さまさまです♪

娘ちゃんの甚平も何候補かあるんですが.女の子の種類やデザインが沢山で不破雷蔵(忍たま乱太郎5年生)のようにママン迷っております(;^ω^A

あっ.すきなのは6年生の中在家長次くんと山田伝蔵先生なんですけどね(笑)



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イベント告知!】へ
  • 【買っちゃった買っちゃった♪】へ