その他

買っちゃった買っちゃった♪

 ←息子くんの甚平だよい( ё ) →こどもぱわー


CMでもお馴染み【楽天スーパーSALE】に私もお世話になってます(笑)

最近.iPhone4からiPhone5の白に機種変をしましてケースを探していました

買う予定だったAIUEOのケースが売り切れだったため.第二候補のくまのがっこうのケースがSALEで安かったためお気に入りに保存!

今の娘ちゃんには少し大きいのですが.今年は上だけ着せて来年も着れそうだったポシェット付の花柄甚平をお気に入りに保存!!

SALE開始時間が夜中だったため起きた時に買えたらいいな感じに買い物かごに入れたら...

どちらも無事に購入出来ました♪

やっほほぉ~い∩^ω^∩

子供達が小さいので最近はネットでの買い物を楽しんでおります^^*

独身時代よりは物欲がなくなりましたが.やっぱり買い物は楽しいです!

そして.おしゃれでかわいくてへんてこなものが大好きなんです!!!

いやぁ~.実は他にもSALEだからって旦那さんに内緒でポチリしてしまったものがあるんですがこれは無駄遣いって言われそうだから今は内緒にしておこ(´・ω・`)

言い訳じゃないですが.気になっていたあの子が.あちこちで売り切れだったあの子が.3990円から2419円で私を見つめていたのです!

見逃してくだされぇ~
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【息子くんの甚平だよい( ё )】へ
  • 【こどもぱわー】へ