作成中

こどもぱわー

 ←買っちゃった買っちゃった♪ →tetote


水通しをする前に子供達に甚平を着てもらいました♪

わぁ~.かわいい!

はい.親バカです(笑)

そして今日は子供達の保育園候補の見学に行って来ました

友達が何人か働いてる保育園なんですが.広くて遊具も充実していました

でも.家から少し遠いんですよね(´・ω・`)だけど.途中入園が出来そうなところだと限られちゃうのです(´;ω;`)

雰囲気や先生達も悪くなかったので第一候補で市役所に聞いてみたいと思います!



こちら.今作ってるお家ブローチなんですが.お家がたぁ~くさん並んでたらかわいいと思うのは私だけでしょうか?

もし秋の100人展に参加出来るならヘアゴムと一緒にいっぱいお家ブローチを並べたいのです∩^ω^∩
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【買っちゃった買っちゃった♪】へ
  • 【tetote】へ