その他

7月になりました

 ←梅ソーダへの道 →風鈴がほしいです♪
肌寒い日がありますが.7月に入り夏日ですね!

数日前.初めて乳腺炎を体験いたしました

最初はただの疲れからくる風邪かと思っていたのですが.薬を飲んでも熱が下がらず.尚且つ左胸がに痛みが...

Googleさんで調べてみると乳腺炎の症状に似ていたので娘ちゃんを出産した病院に電話してみました

そこの病院では予約で【おっぱい外来】をやっているので.熱があり胸に痛みがあることを伝えると診察してくれることになり行って来ました!

やはり思った通り乳腺炎になっていたようで.もっと酷くなる前に来れてよかったです(´・ω・`)

しかし.古い母乳の詰まりを解すためのマッサージ...拷問でした

1時間近く拷問でした...大切なので二度言いました(;^ω^A

痛かったですが.マッサージをしてもらって身体は楽になり.その日の内に熱は下がり.今では胸の痛みもなくなりました^^*

私の場合は薬など使わず.自分でマッサージしたり娘ちゃんに飲んでもらえば治るとのことだったので本当によかったです♪

そう言えば最近.宅配便の早朝仕分けのアルバイトを始めたのですが.帰って来た後に食べる朝ご飯が美味しいです!

なので子供達とのお昼寝時間に私も一緒になってぐーすかしています(笑)

あっ.昨日から100人展の募集が開始しましたね

久しぶりに私も参加したく友達とブースを共有して応募することにしました(`・ω・´)

応募数も多いと思うので抽選で当選出来るといいなぁ〜♪

もちろん並べるのは.オーブン陶土で作ったものが殆どですが(・ω・)b゚
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

7月だわね。。 

この時期、乳腺炎になるママ多いよね。
マッサージの拷問、お疲れ様でした(汗)
酷くなる前でホント良かったね!

100人展応募したんだねー♪私はね、
予定が読めないので断念(°_°)

お仕事も始めたんだ!
しかも朝から?!
若いって、、、ええな〜(笑)
無理せずに頑張ってね☆

chakkoさん 

そうなんですか!?今の時期は乳腺炎になりやすいんですね(´・ω・`)拷問ではありましたが.マッサージと娘ちゃんのおかげで今は問題なく生活しています♪

100人展.抽選になるかもしれないんですが.もし出展出来たら遊びに来てくださいね∩^ω^∩

仕事と言っても早朝の2時間.しかも短期なようで今月いっぱいなのです(笑)でも.久しぶりに外で働いてみてお金を稼ぐことの大変さを改めて実感しました!無理せず頑張ります^^*

頑張るね~! 

産む時も拷問…
産まれてからも拷問…
喜びが大きいものには
辛さも大きいのか…Σ("ืд"ื 〣)

人生なんというハイリスクハイリターン(笑)

でも良くなってよかったよ(*´∀`*)

100人展受かるからどーんと構えて
作品作りしてて!大丈夫☆

糖分王女さん 

やっぱり.大変な思いするからこそ大切に出来るんだよね^^*

ご心配おかけしました!

100人展出展するこになったらお知らせするね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【梅ソーダへの道】へ
  • 【風鈴がほしいです♪】へ