作成中

風鈴がほしいです♪

 ←7月になりました →突発性発疹




梅雨明けしましたね♪

我が家もプール開きをしました^^*

早朝仕分けのアルバイトから帰って来て.息子くんをプールに入れたり.たまぁ~に掃除をしたり.午後はお昼寝して作家活動お休みしていました(笑)

今日は旦那さんが仕事の研修のため宇都宮駅に乗せて行ったので早朝のアルバイトはお休みさせていただき送って来ました

そして涼しくて過ごしやすかったおかげかデザインがビビビッと!

一つはガーランドで.大きさは一つの三角が5cm程度で小さいのですが.ドアや壁の一角に飾ったらかわいい気がしたのでチャレンジしてみました♪

もう一つは小さな長方形にアルファベットを押して組み合わせブローチを作りたいなとモンモンしています∩^ω^∩

まだ100人展に参加出来るか分かりませんが.出来たら新作として並べたいです♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【7月になりました】へ
  • 【突発性発疹】へ