その他

突発性発疹

 ←風鈴がほしいです♪ →夏休みいいな


ここ数日.娘ちゃん熱を出していました

熱があるからと言って1日中機嫌が悪い訳じゃないんですが.娘ちゃんが熱を出したのはこれが初めてだったのでハラハラ(´;ω;`)

夜も泣いたりしたので私自身も少し寝不足気味に(;^ω^A

水曜日の午後に発熱して木曜日の午前中に小児科へ.熱だけだったので様子をみることに

シロップを出して貰って今日まで朝昼夜とあげていたのですが.今日の夕方に腕に発疹を発見!夜にはお腹など身体中に発疹が出てきたので一般的な突発性発疹かと(´・ω・`)

そして.息子くんからは鼻水が(笑)

なので月曜日に娘ちゃんは経過を診てもらうために.息子くんは鼻水などを診てもらうために小児科に行きたいと思います!

写真は娘ちゃんの寝顔なんですが.睫毛が長いのです!

色白で睫毛が長くてうらやましい( ・з・ )
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【風鈴がほしいです♪】へ
  • 【夏休みいいな】へ